今日はジーザスの発売日でした!

わりと直ぐ繋がり平日なので見やすい席を確保出来ましたニコニコ


私四季は今年初になるかもびっくり

去年12月に行った以来か。。


今年は他の推し活で結構お金を使ってしまったのと、

タイトルにも書きましたが  

自身初の手術を経験してきました。


今年初めに脳動脈瘤が見つかり

半年経過観察をしていましたが、

大きくなっており、破裂の恐れもあったので

今回手術に💦


私の場合は若い時に動脈解離の脳梗塞もやっており、他にも血管系の病気も2回、

父親もくも膜下出血。


脳の病気のエリート笑


って事で前向き、いや前のめりで手術してきました!


なので手術するかも?と思い後半の遠征予定が決めれませんでした🥲


でもこれで不安が解消されたので一安心です!


来年こそまた観劇遠征行こう😆