体調不良2 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんは~爆笑パー


昨夜は あれから 娘 布団を蹴り出し汗をかきだし 体温測ると39.5ハッガーン


慌てて服を着替えさせて 体拭いて 水分取らせて なんとか スースー眠りだした。

朝には37.0まで下がったけど 今夜も油断できないな。

咳がヒドくて 可哀想ショボーン

ご飯もお菓子も食べられず ゼリーとヨーグルト ジュース アイスでなんとか頑張ってる娘

幸い水分は充分取れているのが救いおねがい


咳するたび 「お口にバイキンマンいるの~ オスクリください!」(お薬)

と言うアセアセ

あー 早く良くならないかなぁ。

徹夜の看病もシンドイけど 苦しむ娘を見るのが一番シンドイえーん


私はマスクして予防しているものの 近距離で抱きついたまま咳する娘を避けるわけもなく 顔面に浴びているので 少し咳が出るように。

寝不足もあって 免疫力も下がるし 移るのは仕方ないかなガーン

ゴールデンウィークは 寝て終わる予感びっくり


今日もお休みだった旦那くんに お遣い頼んで ゼリーやジュースを買い足してもらいました。


明日からどーなることやらガーン


これからの1週間 最高気温が20度の日から27度の日まであるらしく 本当体調管理難しいよもやもや


我が家のゴールデンウィークは 5月半ばにズラしたので それまでに娘もわたしも元気にならなきゃ!!




早く良くなってね~!!


キャッチボールしませんようにプンプン