記念写真 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

いつもお久しぶりです♥akn♥


ペタしてね


のんたんですっ!!


一応元気にやっております。


気付けば 師走・・・年末ですね。


そして娘も気付けば あと10日ちょっとで ハーフバースデーww


ハーフバースデーなんてシャレたもん 出産するまで知りませんでしたん。


お宮参りとお食い初めを 100日の日付近にしてホッとしていたアタシ。


なにかお忘れでは・・・??


そぅなんす 写真館で写真撮ってませんでしたん。


娘 ゴメン。


デジカメやデジカムの写真は 結構撮ってたんだけど・・・


それも、機械オンチと言うか 適当すぎる旦那くん撮影では アングルや写りが悪過ぎて 結局アタシが撮るので アタシと娘の写真の少ない事~www


この前も、年賀状用に公園へ写真撮りに行ったんだけど・・・


旦那くん下手くそで イライラ。


そして ママラブな娘は 旦那くんの撮影では 笑わないし・・・かといって、旦那くんダッコで アタシ撮影でも ダッコされてるのが 旦那くんと言う事で笑わないwww


なんてこったい!!


あの手この手で頑張ったけど・・・


結局、アタシと娘が自宅で 二人キリの時に まったり撮影した写真になりそうです。



それは 置いといて!!


写真館での撮影!!


色々聞き込みをして、今回は スタジオアリスに行って来たん。


5ヶ月なんだけど・・・


お宮参り風な着物の写真と ハーフバースデーな着ぐるみの写真 そしてノリで真っ赤なドレスの写真www


3パターン衣装選んだんだけども!!


まず、写真はダメだけど ムービーは撮ってもOKって事でデジカム持っていったら 充電切れって言うwww


えぇ~!!アタシにはあり得ないミス!!


確認したのになぁ~。でもね ムービーなんて回す余裕なかったよ・・・


お宮参り風なのは、手も動かない様に固定される事に キレる娘。


足をバタバタさせて必死の抵抗。


もちろん笑う事なんてなくって 睨んだようなムスッとした顔。


撮影枚数 3枚でギャン泣き開始 即終了~www


気を取り直して~・・・


着ぐるみバージョンで!!


イスに座らせた途端 キレる娘。


奇声を発して抵抗。


なんとか 写真撮れたけども、今娘の中で流行りの 舌を出した写真ww


もぉ~ 歯が生えてきているので 歯ぐきが痒いらしく 犬みたいに舌が出るんww


まぁ~ 娘らしい写真かww


最後に、真っ赤なドレスな写真。


ヘッドアクセを付けた途端 キレる娘。


もぉ~ スタッフさんが 衣装をなおしてくれたりするんだけど 近寄っただけで怒る怒るww


諦めましたんww


一応 プロなので、こんなヤンチャな娘でも、それなりの写真が撮れたのでさすが!!


まぁ~ ちょ~カワイイ 笑顔な写真は無理だったけど。


イイ思い出が出来ました。


結論としては・・・


やっぱり 100日に写真は撮っておいた方がいい!!


5ヶ月にもなると 動き回るし、人の顔がしっかり解るので 泣いちゃうんだよね。


それに、行動が制限されたりするのも嫌がるし・・・


雰囲気とかで 怖がっちゃうから 夜泣きするしぃ~www




そぅそぅ アリスに行ってみたら なんと高校の同級生が居たん


娘の写真を撮ってくれたのも 同級生ww


卒業以来会ってなかった子なので ビックリ!!


スンゴイ偶然に さらにお友達割引までしてくれて アリガタヤ~





さてと、久しぶりにブログ書けたのは 娘 ただいまおんぶで寝てますのん。


でね 絵文字とか、写真載せたり 色々しようと思ってたのに・・・


今、後ろから 髪の毛 引っ張られてるのね。


起きましたよ アピールってやつ??


なのでね、キレられる前にここらへんで終了しておこうカナって感じですのん。



ではでは、またいつかけるか解らないけど 


皆様 良いお年を~!!



ってのは、早いかっ??



ペタしてね