ネントレ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

★本文はここから★



こんにちはぁ~♥akn♥



ご無沙汰していますが、元気ですww


ウソですww

めっちゃ病んでました。


娘さん、添い乳の影響で 夜中一時間おきに、起きて泣くようになってしまい

参りましたん。

と言う事で ネントレ始めました。

ハッキリ言って、相当な覚悟がないと出来ないね。

だって、我が子が オッパイ求めて涙流して縋りつくのを拒否するんだもん。

でもさ、一時間ごとに起きるなんて質の悪い睡眠の方が成長に心配なのと アタシの体力持ちません

いずれ、余裕があれば詳しくかきたいと思います。

結果だけ言うと、本日一週間目ですが・・・・


なんと、7時間連続で眠ってくれるようになりました。

まぁ~ まだ定着していないので 失敗する日もあったりとか・・・

試行錯誤、娘に合うネントレに改造しつつ頑張っております!!


これも成長。


短い文だけど・・・
ペタしてね