師走 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちはぁ~♥akn♥



ペタしてね



12月ですね!!


今年もあと一カ月なんて 早~い汗汗


小学生の時は 指折り数えていたのに 二十歳越えてから とにかく気付けば季節が変わるww


ぐ~たら過ぎた衣替えも 部屋の模様替えも 一気に気合で済ませたら 一人で全部やった事に 旦那くんに叱られましたshokopon


ホットカーペットと炬燵を配備した事によって 毎朝の旦那くんの出勤前のグヅリが酷くなった気がしますやじるし


そんな今日は、土曜日で旦那くんは 朝一出勤!!


寝具のカバーを洗濯して、家事も一段落ayasss


そぅそぅ 余談ですが 旦那くん家は自営で 旦那くんは経営はしていないものの一族だし スピリチュアルな方からの助言で 我が家は毎月 1日と15日に盛り塩をしています。


ウソかホントか・・・アタクシ 霊的な?良くないものも含めてアンテナとして引き寄せ易いとかで 家を浄化する役目もあるんだとか。


よく寝坊して 午前中の日が昇る前までにやらなきゃイケないってのを忘れますがww


今日はデキタ!!


そして、かなり眠いんだけど せっかく早起きしたし(アタシにしては)家事も済んだし 1日だし午前中だし・・・


と言う事で 近所の神社へ参拝がてらお散歩へ・・・




のんたんと一緒に☆-DSC_0917.JPG


秋だねぇ~ イヤ 冬か??


そ~言えば 今朝の名古屋 0度だって言ってたっけ。


ちなみに日曜日もらしい寒中お見舞い申し上げます




のんたんと一緒に☆-DSC_0918.JPG


ここは縁結びの神様らしい。


これからの人生 良縁に恵まれますように・・・


午前中の神社は 空気がピーンとしてて 気持ちイイ


帰りにブラブラ歩いてたら 衝撃的な事発見!!


これまた近所の お昼だけやってる 250円のお弁当屋さん


11月半ばで閉店してた~ayasss


250円でめっちゃボリュームあるから ホントにやる気ない時とか、食材が尽きた時とか 旦那くんもお弁当スルーした時とか かなりお世話になっていたのに・・・



ショーック!!


結構流行ってたと思ったのに なんで閉店したのかなぁ


250円じゃ 儲けないのかな。


残念過ぎる~!!



さっき 旦那くんにメールで教えたら やっぱりショック受けてたww


これから あんまりお弁当スルーできないなpp


ガストと、スキヤくらいしかないからなぁ。



さて、早起きしたら ちゃんとお昼にお腹が減るww


体重増加中で危険なのにぃ~!!


来週は、またクソマズスープで乗り切ろうっと。



ペタしてね