HappyBirthday | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

今日は、旦那くんの誕生日きらきら

なのに、彼は朝から出張汗汗

ついてないねぇshokopon

そして、残念ながら 毎日の病院通いにダウン気味なアタシは、凝った料理もケーキも用意できそうにないのです汗

気分の問題で、やってやれないこともないけど、あえてやらない選択をしたぜぇ。

もちろん、プレゼントなんてもんも無しだ。

携帯を近々変えるので、それがプレゼント変わりかなきらきら


そんなとき、やっぱり絶妙なタイミングで接触をはかるのは 義母の特技ayasss

義母『旦那くんとのんたんと一緒にランチ行こう!!』

マズイ汗

旦那『俺、出張だし、のんたんも出掛ける予定ある』

ウマイこといってもらった。

ゴメンよ お義母さん。
今はそっとしといておくれ。

と、言うことで今夜は夫婦水入らずで、焼肉で祝うぜホッ

寝不足な旦那くんは、果たして焼肉 美味しく食べれるのか??

胃もたれしなきゃいいけど顔 うー・・

と、言うことで 旦那くん

誕生日おめでとうケーキ

いい歳なので、いい加減大人になって落ち着いてくれ。

Android携帯からの投稿