なんてこったい!! | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんはぁ~♥akn♥


ペタしてね



連日の病院通い病院


少々ストレスになって来ましたさげ


と、いうのも、背中激痛です汗


慌てて、鍼灸院へ駆け込んだものの ガチガチ過ぎてこのままじゃ 呼吸が苦しくなるよって心配されるほどのコリ。


ストレスのツボだ~ayaって思ってたけど 


どぉ~やら お薬の影響っぽい??


またもや OHSS??


イヤァ~!!あれ めっちゃシンドイのん。怖いのん。


ヤバス~www


っと先生に泣きついてみたモノの・・・


血液検査では、腎臓も問題なし ホルモン値もOHSSになるまでの数値じゃない。


触診も違う感じ。


訳も解らず 痛いだけ。


ピークよりはマシになってきたんだけど・・・でも、ガチガチ。


一応の血圧も 70-120


うん 普通。


そんなアタシの 内膜ちゃんと卵胞ちゃん。


なんでか なぜだか 順調で・・・いつもは、あんなに頑固な内膜ちゃん


今朝の時点で・・・


10ミリ~くまびっくり


マジ━━━(゚∀゚)━━━!!!


驚き桃の木www


落とし穴 あるのか??あるのかぁ~!!!!


ハイっ 卵胞ちゃん


なんでか なぜだか 一人張り切っちゃった子がおりまして


その子に合わせると 採卵数1 なんですのん。


マジ━━━(゚∀゚)━━━!!!




マジなんですっshokopon


前回の 採卵数19個ってのは なんだったんだww


まぁ~ 結局使えたのは1個だし、OHSSになったし 着床しなかったし・・・


たった1個でも、運命の子なら それでイイのよねん。


リセットまでの道のりが 長過ぎた分。


誘発が順調なので 


山あり谷あり 楽あり苦あり 七転び八起き プラスマイナス0 な感じにウマい事できとりますww


って事は 次は悪い事になるのかっと思いきや いいとこ続きなんだろうっと楽観視。


とりあえず、OHSSにビビりまくるアタシのせいか 先生も慎重で・・・


今日も血液検査&内膜・卵胞チェック&注射だったけど 明日もなのですっpp


お金にぃ~ 羽根がぁ~ 生えてぇ~ 飛んでいく~お金


銀行→一瞬財布→病院へ さようならぁ~ayaゲ


おそろしやぁ~www


と言う事で なんとかボチボチ 頑張っとります元気



そぅそぅ 最近TV 大家族ものたくさんやってるねぇ~。


いつも思うんだけど、母親の子宮 最強だろwww


羨ましいpp


お金やら環境やら 羨ましくない部分も多いけど・・・


妊娠できる 産めるって点は いいなぁっと思ってしまう。


なぜだか、周りが 今回アタシが、妊娠する気がすると多数のエスパーww


当たりますように!!



ペタしてね