来るのか?来いよ!!来るんだろうなぁ~!! | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちはっ♥akn♥



ペタしてね



今日は、旦那くん業界向けの説明会のタメ 早出。


何やら、説明会に参加すると 粗品と食事が出るらしい


ココだけの話pp


年々ショボクなって来ているようだww


一昔前は 参加費無料で行くと 豪華お料理に 粗品とは言えない 空気清浄機とか 頂けたらしい!!


一企業一点ではなく 行った人みんな一点もらえるのだww


この説明会 いろんなところでやっているんだけど もちろん仕事の一環で貴重な情報交換の場なんだよね。


今回は、ブッフェの立食形式で お菓子の詰め合わせと封筒に入った何かww


職場に持っていくので 中身見る訳にはいかないから知らないpp


汗かいたからって、出社前に一度帰宅してシャワーを浴びに戻った 旦那くん情報。


そんなアタシは、かろうじて洗濯物と掃除 朝ご飯を用意したらダウン。


と、言うのもお薬飲み終わり 本日5日目。


前回 カウフマンでリセットせず追加で今回と同じように プラノバールを服用した時は 丁度飲み終わり 一週間目でリセットしたん。


あと、二日くらい。


今日は、下腹部痛アリアリ


動けないほどの痛みじゃないんだけど 地味に鈍く痛む。


何て言うのか・・・動くのが億劫になる感じ。


そして さらに地味な頭痛も。


これはリセット前痛なのか?


リセット 来るのか??


来てくれなきゃ マジで困る。


頼むぜ。


なぜか、異様に下腹部が出てきているので リセットするために自分の身体 頑張ってるんだと思う。


そんな今夜は、旦那くん 昨夜弁当箱を持ちかえり忘れたので 帰宅後に自宅で食べるんだとか。


と言う事は、まともなご飯を用意しなきゃshokopon


もぉ~ちょっと だらけて置いてギリギリになってからガンバろっと。


そんでもって、今日こそ早く寝ようと誓うのですpp



ペタしてね