メンテナンス | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちはぁ~♥akn♥


ペタしてね



今日は、身体のメンテナンスの日


スポーツDrでしたっ!!


お盆 遠出したし、車移動は長いし 結構ガタが来てるんだろうなぁっとイタイの覚悟で行ってきました。


そしたら なんと!!


全然痛くな~いww


先生も、あんまり痛んでないので ビックリ。


長旅とは言え PCから離れ TVも携帯もほとんど見ず


視界に入るのは、山の濃い緑と 海と空の青


美味しい瀬戸内の魚と野菜の食事に、


朝7時起きの 夜11時就寝


温泉入って、仲イイ実の大家族とのワイワイお喋り


たくさん笑って ストレスフリーで、健康的に わずか3泊過ごしただけで こんなにも違うもの~??


イヤ・・・結構デカイよね。


やっぱ、生活って大事よねぇ~。


一週間くらい行ってたいわpp


まぁ~コレで 厳しい残暑 乗り越えれるかな??


名古屋に戻って 暑さの違いにゲンナリしつつ 頑張らなきゃなって思います。


ホント 田舎では日中暑いケド ベタベタしないし、朝晩は立秋過ぎただけあって 夏の終わりを感じる風が吹くんだけど・・・


名古屋って、未だ 夏のド真ん中な感じよ。



文句言いつつ、出掛ける前に整理して 乏しくなっていた冷蔵庫を補充しに


スポーツDr帰りに スーパーへ。




のんたんと一緒に☆-DSC_0799.JPG

普段 ほとんど買う事のない 冷凍食品


スーパーの『冷凍陳列棚が壊れました』ってポップと共に


100円で売ってたぁww


安~い!!


コレは買うしかない。旦那くん弁当のスペースを埋めるのに ちょっとあると便利だよね。


こんな時期に 冷凍棚が壊れるなんて スーパーにとってはイタイと思うけど


消費者にとっては ラッキーですww


ちなみに、アイスも一部安かった!!


モナ王のバニラが ファミリーパックで5個入り 120円だったのでゲットンpp


野菜は、たくさん頂いたし お肉もある 魚が欲しかったんだけど イイのが無くて断念。


それでも、冷蔵庫は潤いました!!


週末、旦那くん家の方へ御挨拶に行くので 実父に激安スーパーの場所を聞いたので寄ってもらおうっと!!



さて、今夜は 田舎で買った&頂いた野菜で 晩御飯だよん



ペタしてね