親の有難味 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちはぁ~♥akn♥


ペタしてね



今日は、最近には珍しく 朝からお出かけww


病院以外に久々の外出です顔 えへ


実家の父と母と ドライブしてランチとお買物に行きましたバンザイ


夏バテなアタシに 両親が山菜のお蕎麦をゴチしてくれましたごち


旦那くんが蕎麦アレルギーなので お蕎麦屋さんに入ったのも久しぶり!!


アレ持ちだと、試してみる訳にはいかないじゃない??


蕎麦なんて、呼吸ができなくなって死に至る事もあるそうだし。


茹でた 湯気も侮れないらしいから、食べなきゃお店には行けるでしょ?って話しでもないしね。


ランチは、コロ蕎麦と 天ぷら ご飯までついてた!!


もちろん・・・食べきれなかった訳ですがaya


点滴のおかげで、少しはマシに口にできた!!


お返しに、アタシの秘密の場所!!


とまで大げさじゃないんだけど・・・


コチラこれこれ




のんたんと一緒に☆-DSC_0753.JPG


梨!!


デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


毎年、この時期恒例の梨。


秘密の、直売所を教えたよぉ~!!


旦那くんの叔父様のお友達のお店なんだけど


袋入りとは別に、サービスで 傷モノを2個も頂いちゃった!!


母は・・・なんと・・・6袋もゲットンayasss


あれ??梨バカ族の遺伝かしら??


と言う訳ではなくpp


娘(アタシ)が、美味しい梨の売り場を知っていると友達に話したらしく 買ってきてぇ~!!って頼まれたんだって。


実家・叔母家・従姉妹家・友達×3


こんな配分www


みんな大好き 梨サイコーですハート


お店のオバちゃんが、梨を試食させてくれたんだけど 父ったら うめぇ~wwとテンションアゲアゲあげ


抜かりなく、こっそりナビに地点登録していたのは 見逃さなかったわ!!


秘密の場所が ヒミツでなくなった~汗


さらに、父は内緒でお小遣いくれて それで激安スーパーについでに食材もゲットン。


週末から家を空けるので、買い溜めはせず 日持ちするモノを中心に少し買った。


けど・・・それとは別にお手洗い休憩で寄った 道の駅で買った ナスと金時芋を 車に忘れてしまったよぉ~


父が明日 出社前に届けてくれるんだって。


申し訳ない。


ホント、今日は・・・イヤ、いつもだけど さらに!!


親の有難味を痛感したよぉ。


夏バテで心配かけたし、たまに気にしてランチ呼んでもらって お買物やお小遣い・・・


いくつになっても 子供なんだなぁ。


いつか、親孝行できるように 頑張らなきゃ!!


孫が一番なんだろうけどねっayasss


体調が万全じゃない事と、夏休みでみんな帰宅が早いので 早々に帰宅したけど 親と出掛けるのって 楽チンでサイコー!!


甘えれたことが なんだか嬉しかった今日でしたっくま音符♪



ペタしてね