腹痛 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

体壊したらすぐ病院に行く? ブログネタ:体壊したらすぐ病院に行く? 参加中

私は行かない 派!

本文はここから


今は ベビ待ちの副作用の可能性もあるからねぇ。


昨日から 頭痛の変りに 腹痛が出てきて


今日は一日 お腹痛いのに付き合った。


アタシ 最初に症状が出始めても なんでかお腹痛いのだけは 我慢してみると言う ドMっぷりを発揮してしまうww


下しても、下痢止め飲まないで耐えるのが定番で


食べ過ぎとか冷えたとかなら それでもいいかもしれないけど・・・


胃腸風邪だったりしたら 脱水症状になったりしちゃって 悪化してから病院行くから 怒られる事が多いpp


お腹下すのって 身体の中の悪い菌を外へ出す作業だから、お薬で止めちゃうと 菌が身体に残って治りが悪いって言うしね。


だいたい、【痛い】系の症状は 寝たら治るっと安易な考え。


だけど、経験から 腰痛だけは痛いと思ったら すぐ病院へ行く。


病院とは言っても 鍼灸院なんだけどね。


始めて腰痛になった時 寝て治そうと数日放置したら 悪化して 起き上がれなくて 寝たきりになってしまい 痛みが引くまで 2か月もかかった。


ヘルニアだったんだけど これはエライ目にあったので その恐怖からすぐ病院行くのpp


結婚してから 旦那くんがアタシが病院へ行きたがらないのを説得して 引きずってでも連れて行くって 強行手段に出るので 助かる事も多いのだけど・・・


何年か前の GWも、ほっといたせいで 中耳炎+外耳炎+気管支炎+肋間申請痛+肺炎手前+高熱 ってのがあったわね。


おかげで 半月寝たきりだったわww


うん やっぱり体調崩したら すぐに病院へ行くべきだと思う!!


さて こんな時間になって やっと旦那くんから帰るコール。


やっぱり夏期講習のテキスト作りがシンドイみたい。


ウツスイッチ入りかけなのが 怖いなぁ・・・








体壊したらすぐ病院に行く?
  • 行く
  • 行かない

気になる投票結果は!?