苦い思い出 再び?? | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちはぁ~♥akn♥


ペタしてね



昨日のムカムカは何だったんだ??


寝しなが一番 胃が痛かった汗


起きて見たら なんともなかったんで ブランチに ツナと海苔 玉ねぎのパスタを作ったけど・・・


食べるの少しにしておいた!!


そんなアタシに 旦那くんから イヤ~な お話がshokopon


今年もまた 仕事関係のお子さんのバレーの発表会へ行かなきゃイケないらしいayassssss


えぇぇぇ~!!!


ちょ~イヤだ!!


だって、去年行って散々だったもん。


結構イイとこのお嬢さんたちが通う クラスの発表会だって聞いて行ったのにさぁ。


観覧に来ているのは、親や親せきばっかりで 自分の子供の出番以外は お喋りしっぱなしだし 拍手さえしないし 携帯なり放題!!なんならDSずーっとやってる人さえも居たわ。もちろん 兄弟とか子供じゃなくって 大人の話よ!!


隣のおばさん ずーっとブランドバックの話だし。


発表自体もお遊戯会だしさぁ~・・・


なにより、全く興味が無い。


そんなの見たくもない!!


だいたい 子供の顔しらねぇ~ww ってか親の顔 名前すらしらねぇwww


イイところのお家柄ってのは ウソか??ってくらい 品性なしだし なんなら下品。


もぉ~ 勝手に旦那くんが一人で行けよぉ。


っと、思うし 言ったけど・・・・


旦那『ゴメン 解ってるけど どぉ~してもお願いします』


と言われ イヤイヤでも行かなきゃなりませぬ。


確実に 美味しい物食べに連れてってもらわなきゃ 割に合わない!!


少ない旦那くんのお休み 二人でデートな日を潰される~!!


ってか、親・親戚以外で なんで他人に見に来てくださいって言うかなぁ??


親バカなのか?チケット捌かなきゃいけないのか?


どっちにしろ、迷惑でしかないわ!!


プロじゃないモノの 鑑賞は 親戚以外にさせるなって、法律で決まらない??


そんくらい 行きたくないわ~pp






1番太っていた時期 ブログネタ:1番太っていた時期 参加中
本文はここから


まさかの!!


人生一大イベント


自分の結婚式


ですっpp


あり得ない~www


今より 12キロオーバーでしたん。


決めなきゃイケない事ばっかりだし 旦那くんはアタシに任せっぱなしだし イライラする日々で 『食』で発散してました。


怖~いwww


結婚式の写真 見たくないpp


ムッチムチ


かといって、痩せたら結婚式やり直したいかっと聞かれると・・・


二度とご免だね。


やりたくない。


自分のピークの身体の写真 一生残ってしまう結婚式ってのが残念過ぎだpp


普通は、結婚式にはみんな キレイになるために必死に痩せるんだってよ。


アタシは、天邪鬼の様です。



ペタしてね


また ストレス食いしちゃいそう。