ランチ会 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちはぁ~♥akn♥



ペタしてね



今日は、朝から家事を開始して 友達と待ち合わせayaハート


GW前に行った 習い事!!


ポーラセーツの完成品の受け取りに行きました3ハート☆


アタシが作ったのは、コチラこれこれ




のんたんと一緒に☆-DSC_0716.JPG



のんたんと一緒に☆-DSC_0718.JPG


のんたんと一緒に☆-DSC_0720.JPG


のんたんと一緒に☆-DSC_0719.JPG

こんな感じの仕上がりになりました↑


ピンクのドットに イニシャルを入れて 中には、バラの花


可愛くできていましたww


まぁ~ 素人なので、細かく見たら亀裂が入ってたりと 微妙な出来だけど


始めてにしては 中々ww


イイ経験でしたっ!!


その後は、ファミレスに移動してのランチ。


久々に、二時間 語り合いましたっ。


あぁ~ 楽しかった!!


友達は、子供の幼稚園のお迎えがあるので 早々に別れたけど 短い時間でも やっぱり、女子はお喋り大好き。


ストレス発散になりましたっ。


アタシが帰宅すると同時に旦那くんは 出勤


用意しておいた、お弁当と水筒を持って行きました!!


明日から またお天気が崩れる?とかで、お洗濯もできたし イイ感じ


今日は、ちょっと歩いただけで じんわり汗かいたよぉ~


さて、これから ちょっと休憩して 片付けよっと!!


ペタしてね