今日のアタシは活動的ww | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

理想の体重は? ブログネタ:理想の体重は? 参加中
本文はここから



いきなり、ブログネタww


まぁ~ 理想の体重ってのは・・・


理想体重=身長(単位m)×身長(単位m)×20




なんでしょ??



アタシの身長は・・・


調子がいいと、174センチ


微妙だと 172センチ


なので、間を取って 173センチで計算すると~pp



59.858


となっ!!


ほぉ~www


約60キロと言う事か。


できれば・・・50キロ台前半が理想ですわ。


まぁ~でも、健康一番なんで ガリガリもあんまり良くないよねん。


計算上よりも、とりあえず 自分の目標を一個、一個達成して行くのが


今は楽しいダイエットなので あんまり気にしな~いww


外人体系のアタシは 【イカ体系とも言う】 


足が上半身に比べたら 細いので、ガッチリした上半身をなんとかしたいところpp


身長ある分、足の存在感が半端ないww


マキシスカートはくと、かなりの迫力ww


まぁ~ 逆にデニムパンツ履くと 実は微妙なのに、それなりに見えるのが救いですpp


と言う事で、ダイエット系ネタ続いてるけど


やっぱり 無理なく 楽しく 健康に!!


だと思うのよん



ペタしてね




All About 「ピラティス」即効クビレの厳選ピラティス!
All About 「ダイエット方法」見た目-3キロ顔痩せエクササイズ