あらっ不思議 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちはぁ~♥akn♥



ペタしてね



今日は、旦那くんお仕事です。


ちなみに今月は、もぉ~お休みがないらしい。


アタシはと言うと、昨夜から 謎の頭痛で凹んでおります。


内側の頭痛と言うより 表面の頭痛です。


なんだか、頭が腫れている。


同じ方ばかり下にして寝ていたもんだから、凝ったのかな??


今日は、ずーっとアイスノンを枕に寝てました。aya


ちょっとマシになったけど、まだ微妙。


イイお天気なので、洗濯はしたんだけど リアルライフ見て思う事。



のんたんと一緒に☆-DSC_0677.JPG


相変わらず、モリモリが過ぎる オシロイ。


コレは、どぉ~なっていくんだろう??



のんたんと一緒に☆-DSC_0678.JPG

スカスカだった 朝顔もたくさん生えてきました。



のんたんと一緒に☆-DSC_0679.JPG

こちら、義母から頂いたプランター。


ゴーヤだと聞いたいたんだけども・・・


確実に奥の一株 別物だよね汗


最後に・・・




のんたんと一緒に☆-DSC_0651.JPG

このハイビスカス 


奇跡が起こった!!!




のんたんと一緒に☆-DSC_0676.JPG


なんと言うことでしょう~!!!


なっハズもなく・・・


300円だったので、買いました。sss


そして植えかえました。


一号は、もぉ~復活の見込みなしです。


黄色や、真っ赤のハイビスカスも欲しいけど またダメになってしまいそうで ピンクちゃんのコレだけにしたよぉ~。


さて、まだ頭痛いので 選択畳んでからものんびりしま~すww



ペタしてね