アタシだけのpp | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんはぁ~♥akn♥


ペタしてね


スポーツDr行ってきたよぉ~!!


やってもらってすぐは、


『アレ??痛くないwwwヤッホーイバンザイ


と思ったモノの・・・


しばらくしたら やっぱり痛いshokopon♥akn♥


先生曰く、72時間以内に必ず効果を感じられる との事。


ホントかよぉ~!!


ってか、72時間経ったら 普通に腫れ引く時期なんでは??


と思いながらも・・・


なんと!!


今日は、ロキソニン飲んでないので~すぐぅ~。


めたんこ痛い→地味に痛い


って感じpp



そして、帰りにSC寄ってお買物~!!


豆鯵が、処理済みで10匹くらい入って 100円だったから買ってみたんだけども・・・


ど~すっかなぁ~??


っと考える事しばらく・・・旦那くん 小魚NGやったちーんもやもや


骨まで食べれるのに、その骨がイヤなんだって。


ウナギはOKなのにねぇ~www


と言う事で、コレはアタシ用!!


自分好みに!!



のんたんと一緒に☆-DSC_0665.JPG

豆鯵の南蛮酢漬け


今年初ww


しかも豆鯵見えねぇ~pp


新玉ねぎと、セロリたっぷりん3ハート☆


味がしみるまで 冷蔵庫でオヤスミ~!!


明日のご飯カナww


今夜は、揚げるだけの串カツセット


【かぼちゃ・じゃがいも・エビ・れんこん・白身魚・玉ねぎ・鯵・イカ・アスパラ】


9種類×2本づつ


コレが 300円だったのでゲットン。


手抜きですpp


肉が無いのが微妙だけど たまにはいいよねん!!


我が家は、赤味噌だれで食べるよ~!!


THE 名古屋っ子


あとは、サラダとお吸い物。


一応焼き魚も用意してあるけど・・・


食べるかなぁ??


アタシ的にはいらないんだけど お肉ないし いるって言いそうpp


とりあえず、仕込みは終了!!


あとは 帰りを待つのみだぐぅ~。


いつも、一人の時は 18時半くらいに食べてるからお腹減ったよぉ~!!


だけど、間食も我慢して待つ!!


お腹ペッコリーナのピークが過ぎたら もぉ~なんだか食べなくてもイイかなぁwww


って 状態になっちゃってるわ。


でも、絶対23時くらいに限界迎えて 変にお菓子とか甘い物とかドカ食いしちゃうんだよねぇ。うんうん


ちゃんと 食べよぉ~っと!!やる気犬



ペタしてね