和風晩御飯 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんはぁ~♥akn♥



ペタしてね


今日は、名古屋曇り空なのに なんだか厚い~!!


窓開けても イイ風吹かないし オーブン使ったから部屋中 ムシムシよ。


さて 昨日、旦那くんは夜12時過ぎの帰宅!!


ちゃんと、終電間に合ったんだって。


飲み会メンバー 旦那くんと女性お二人pp


逆ドリカム状態~!!フルッww


一番年下な旦那くんは 下座でせっせとお世話係だった様。


そして、今日はなぜかまさかの 朝一出勤www


お弁当も用意したけど 晩御飯が一緒に食べれるのがうれしいなぁ~!!


っと言う事で、今夜のご飯ですっ!!




のんたんと一緒に☆-DSC_0634.JPG

取り合いになる 枝豆pp



のんたんと一緒に☆-DSC_0633.JPG

ネギ好き旦那くんに ネギぬた



のんたんと一緒に☆-DSC_0632.JPG

サラダほうれん草の シーザーサラダ


ドレッシングこぼして かけ過ぎな件www



そして!!メインww




のんたんと一緒に☆-DSC_0630.JPG


擬製豆腐!!



のんたんと一緒に☆-DSC_0631.JPG

簡単に言うと 和風キッシュみたいな感じww


コレ、めっちゃおいしいよぉ~!!


おススメ


具は、人参・しいたけ・豚ミンチ・豆腐・はんぺん・タマゴ


味付けは、だし汁だよぉ~!!


優しいお味なので お子ちゃまにもいいよん



さて、旦那くんから帰るコールが来たので 仕上げるよん



ペタしてね