ダブルパンチ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちはぁ~♥akn♥



ペタしてね



段々 旦那くんの風邪が良くなってきた 今日この頃・・・


ついに・・・また・・・


風邪、頂きましたぁ~aya


やっぱりねぇ~www


咳が出るよぉ~。


このところ、名古屋26度あったかと思ったら 翌日は15度


そして、今日は22度


体調崩すよねぇ~。


毎度、旦那くんから風邪頂くと アタシの方が悪化するからなぁ


これから、ちょっと薬局言って お薬買ってこなきゃ。


そして、昨日頭痛があるから リセットいよいよ間近だと書いた直後の今日


やっぱり


リセット 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ハイッ ダブルパンチpp


お腹は痛くないモノの 腰がめっちゃ重い。


今日は大人しくしておこう。


とりあえず、薬局だけはいかなきゃねん。


そして、明日は リセットしたと言う事で 病院へ行かなくてはならなくなった。


元気だったらH&M覗こうかなぁとも思うけど 開店初土日って事で 激混みは確実。


止めとこっと。



では 薬局行ってきまーすww



ペタしてね