食いつき処が異なる夫婦 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんはぁ~♥akn♥



ペタしてね



一日、ご飯を食べる事をスッカリ忘れていた のんたんですっっshoko


今日は、一日一食となります。


そぅそぅ あれから、旦那くんが義母を自宅へ送り届ける前に我が家へ寄ってくれたんだけど・・・


なんと!!義姉の子×2人 一緒に車に乗っているではないか!!


何事~??


義母、ぎっくり腰で動けないのに・・・食事の用意や、病院に連れて行く事すらやってくれない癖に・・・


義姉、自分の子の面倒 押し付けてるしwww


最低過ぎて ビックリしたぁ~ayaもやもや


しかも、アタシが義母を想って用意した お弁当やお菓子


義姉の子 『僕食べた~い!!』とかって 騒ぐし!!


基本、子供好きだし カワイイし お初な子でも懐いてくれるけど・・・


遺伝子の問題か 特定の人の子供は 苦手だぁ~www



案の定、義母からお礼の電話があって 話聞いたら・・・


お菓子、義姉の子の胃袋へと消えたらしい・・・・


ちーーーーーーーーーんayasss


なんだか、アタシの好意が踏みにじられた感か・・・


とは言っても、自己満足なんだから あげたモノをもらった人が どぉ~しようが 勝手なんだけどね。


しかも、旦那くん今朝から 風邪っぽくて調子悪いん。


なのに・・・イイ様に使われてる


これも、好意=自己マンなので 仕方ないのだけどね。


やっぱり 義兄一家 有害だな。





気分と話を変えようっと!!



昨日、旦那くんと買い物へ行った。


食材の買い出しだけなんだけど・・・


そこで・・・旦那くんとアタシが珍しく 同じモノに食い付いた!!





のんたんと一緒に☆-DSC_0621.JPG



ザクとうふ




のんたんと一緒に☆-DSC_0622.JPG


旦那『すげぇ~!!ザクだww 』




のんたんと一緒に☆-DSC_0623.JPG


私『うぁ~!!枝豆味だww』



食いつくところが全く違う夫婦。


旦那くんに品薄??らしくなかなか売ってないんだよぉっと熱弁されて・・・


私そんなに美味しんだぁ~


旦那ザクだからなぁ~


・・・また食い違うpp


とりあえず買ってみようとなったんだけど・・・


旦那くんに、一人一個がイイと言われて 2個購入。


旦那くんは 今日の晩御飯のお弁当と一緒に職場へ持っていったよww


アタシ的に、だたザクを自慢したいだけじゃねぇ~のか??


と、思ったけど 男はいつまでもお子ちゃまだぜぇww


まぁ~ヨシとしよう!!


アタシの分は・・・今日 セロリのスープとサラダを食べたらお腹が一杯になってしまったので また明日にしようと冷蔵庫に眠っています。


気付かぬうちに 旦那くんに取られないようにしないと!!


枝豆大好きだから 必死よpp




ペタしてね