入院の境界線 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちはぁ~♥akn♥


ペタしてね



今日は、病院の日でした。


OHSSの経過診察と、受精卵の凍結状況を聞いてきました。


まず、OHSS


結果から言って、



腹水は無くなっていましたぁ~バンザイ


デトックスの激マズスープが効いたのか、スポーツドリンクのがぶ飲みが効いたのか・・・


解んないけど、無くなってって良かったぁwww


しかし、卵巣は未だに 腫れてる状態汗


今のところ、8センチあるらしい。


コレは、リセットしたら徐々に無くなるみたいで 引き続き安静だけど日常生活に問題なしとの事。


もちろん 歩いたりの運動はまだダメだけどね。


先生曰く、強制入院のレベルではないけども 動悸や息苦しいなどの症状によって入院希望するならば どぉーぞ、どぉーぞと入院させる感じだったらしい。


微妙な境界線だったようです。


そして!!


凍結状況!!


なんと・・・


まさかの・・・



1個~!!


ちーーーーーーーーーーーーんayasss


19個採卵してぇ~の・・・


13個使えそうから~の・・・


3個受精しぃ~の・・・


1個凍結shokopon♥akn♥



なんだぁ!!!!aya怒


以前、3個採卵したと聞いてて 4個イケた!!からの 5個受精卵できました!!


って言う ミラクルあったから ちょっとだけ 期待したんだけど


現実はそんなに甘くないっちゅ~ことでした↓


まぁ~ 一個もない訳じゃないし、そのたった一個が運命のタマゴちゃんなら それでイイ訳で・・・


頑張ってくれている そのタマゴちゃんを信じて 大事にしようと思うのです!!




っと言う訳で!!


衝撃を受けた アタシ


旦那くんの言いつけを破り 寄り道してしまいましたぁpp


とはいっても 帰り道なんだけどさ




のんたんと一緒に☆-DSC_0587.JPG


ヒューヒュー!!


念願だぜぇww


今日は 並んでなかったし、気分も変わらずだったので買ったよぉ!!


腹水無くなった記念だpp







お菓子はご飯になる? ブログネタ:お菓子はご飯になる? 参加中
本文はここから


今日は、お昼前の微妙な時間が病院だったから 朝食べたきり お腹ぺっ子リーナなんだけども


思わず ドーナツ買ったとはいえ・・・




のんたんと一緒に☆-DSC_0589.JPG


コレは、やっぱり オヤツよねぇ!!


ご飯の代わりには ならないのだ。


甘いモノばっかり 食べるのってキツイ。


ケーキバイキングとか 無理だな。


途中で、しょっぱいモノを欲するもん。


と言う事で!!



お菓子は ご飯になりません


さてと、今からスープ飲んで 晩御飯の下ごしらえしよぉ~っと!!


ドーナツ デザートにするか オヤツにするか 悩み中ppp




ペタしてね