やっぱりあった!!デッカイ落とし穴 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちはぁ~♥akn♥



ペタしてね



※ 弱音・泣きごとです ※



今日、病院DAYでした。


予定では、新鮮胚の移植日


結果から言って、移植は中止になりました。



エコーと超音波の検診の結果


まさかの


OHSSになってました↓


腹水がたまってしまいました。


始めての事なので 戸惑うばかり・・・




先生から


1 このまま新鮮胚を移植する

  ウマくいって 妊娠したら、OHSSの悪化から半年以上の入院

  血栓ができちゃう予想


2 移植周期をずらして OHSSの治療を優先

  3個の受精卵が、凍結に耐えれるか微妙

  


どっちを選ぶ??っと言われたけど・・・選べないssssss


結果、今のままではリスクが大きすぎるから 2を選ぶとこになったんだけど


もしかしたら、今回の採卵事態が お金も、しんどかったのも、全部無駄になるのかもっと 凹みつつ


長期入院となって、アタシに何かあっては 子供どころか 旦那くんにも負担がかかるし 仕方ないと思ったり・・・



なにより、ホントにしんどい!!


お腹の張りがキツイし 痛い。


普通、腹水って お臍のあたりの横っ腹に溜まるみたいなんだけど・・・


アタシ、胃の辺りの脇腹に溜まってるみたい。


かなり上の方


なので、ご飯が食べれません。


食べると 膨張しようとする胃を 腹水が圧迫するので、気持ち悪いし 苦しい


腹八分どころか 腹五分・六分にしないといけません。


そして、ワンピース以外 着れない。


どんなけユルユルのゴムの服だって お腹を刺激するモノが全て辛い。



早くリセットしてしまえば 楽かもと思ったけど・・・


一度のリセットで腫れが引くとは 限らないし 腹水も無くなるかどーか・・・



不安で仕方ありません。



運動したら スッキリするかもっと考えたけど


先生から 最低2週間 安静と言われてしまい 運動禁止!!


自宅に戻って 寝て過ごす。



あぁ~・・・・明日 結婚記念日なのになぁ。




とことん 今日はネガティブだぜぇ


ペタしてね