ベビ待ちに効果あった | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

 こんばんはぁ~♥akn♥



ペタしてね



今年のベビ待ちは、カウフマンをしてもリセットしないことから始まった。


その後、やっとのことで プラノバールが追加されてリセットしたんだけど・・・


ベビ待ちを始めて 採卵のタメに誘発をするのも


なかなか卵胞も内膜も育たず 中止になったり、大量のお注射が長期間続いたりと


悪戦苦闘なアタシのお腹汗汗


今回の採卵も リセットであれだけ手こずったので、誘発うまくいかないかもなぁっと思っていたところ、


ピグ友の のんのんに勧められたコチラを試してみました。




のんたんと一緒に☆-DSC_0542.JPG


DHCのエステミックス


コレ、凄くイイ!!


語弊があってはイケないので・・・


アタシには 凄く合ったみたい!!


なんと、いつもの半分以下の誘発で 採卵日が決まりそうなんです!!


先生曰く 今週の 金・土・日・月 辺りになるかもね


っとのこと。


なんと、リセット間際で 5ミリしかなかった内膜も すでに今7ミリ


卵胞も今の時点で 16ミリ


なんとも順調!!


先生も、いつもと違って凄くイイ結果が出てる!!


ホルモン値もイイ!!


っと絶賛。


先生には、エステミックスのことは言ってないんだけどね。


そして、教えてくれたピグ友ちゃんも いつもより反応が良くって・・・


卵胞がたくさん 育ち過ぎてしまったみたい。


コレはちょっと 残念なんだけど・・・


アタシの様な 頑固なお腹には丁度良かったみたいですww


OHSSになってしまっては 大変だけど


効果はかなりあるww


妊娠しても大丈夫なモノの様なので アタシはしばらく続けまーすww



ペタしてね