名古屋のお店って知ってた?? | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

そぉ~言えば・・・



ペタしてね




昨夜 旦那くんが帰りに デザートを買ってきてくれたのを 忘れてた。


帰りが、深夜1時を回っていたので スルーしたんだけども・・・



思い出したので 食しましたっっ!!




のんたんと一緒に☆-DSC_0536.JPG



のんたんと一緒に☆-DSC_0535.JPG


Pastelのなめらかプリンシェイク



Pastelって、名古屋が お初店なんだよね??


昔 バイトしてたお店の店長の 旦那様が Pastelの社員さんだったから よく頂いたりしたもんだww


そんなPastelは、よくランチで パスタとサラダとプリンのセット食べたなぁ~↑


それが!!


セブンイレブンで プリンシェイクとして売られてたらしい!!


旦那くんは プリンは好きだけども 飲むプリンは NG


っと言う事で、一人で堪能させて頂きました~!!




のんたんと一緒に☆-DSC_0537.JPG


底にカラメルがあるので 2・3回振ってから 付属のストローを刺して飲みます!!


思ったより 飲みやすい感じ。


何って言うの??


ドロッとしてないし そこまで濃くないっ


うぅ~ん


美味しいさっ 


これなら旦那くんもイケるだろうよ


でも・・・・これなら 普通の なめらかプリン食べた方がイイかなっっっshokopon


やっぱ パステルは なめらかプリンだなっと思ったのでした。


まだ、旦那くんのおばあちゃまが 入院する前 手土産に パステルのなめらかプリン持ってお邪魔したら あんまり食事が進まないって聞いてたのに・・・


あっという間に、一個完食しちゃって 叔母様にも喜ばれたっけなぁ~!!



そんな感じで 思い入れのあるパステルなので 旦那くんが買って来たんだなぁ~っと 思ったのでしたっっ!!

イヤ・・・単に 痣のお詫びだったのかな??ayassssss




ペタしてね