お薬変更 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんはぁ~♥akn♥



ペタしてね



バレンタインの日より ベビ待ちのお薬変更となりました。


強制リセットのタメに 最強のお薬です。


まぁ~なんとかなるわよっと思っていたのだけども・・・



やっぱ ダメ~!!!



気持ち悪~いayassssss



ムカムカするわ。


そして、ソファで撃沈してしまって 起きたら喉めっちゃ痛いayasss


ストーブのおかげで 乾燥しちゃったよ。


それと、昨日は 旦那くんが 持ち帰りのお仕事があって 付き合って起きていたら・・・


寝たのは、もぉ~朝shokopon


そこから、一旦寝て 旦那くんの出勤に合わせて 家事開始。


そのまま 旦那くんを送り出したら 歯医者さんとお買物。


なんだか ハードだったもんなぁ。



そんな感じで、クタクタですっ。


10日間も このお薬飲むなんて・・・


頑張れるかしら??



これから、仕事終わりの旦那くんを待って レンタルDVD&本屋さんに行くのさぁ。


眠~い!!!



ペタしてね