まったりな休日 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

お料理放棄中な のんたんです!!


ペタしてね


週末いかがお過ごしですか??



昨夜、深夜からレンタルしてきたDVD見始めて、寝たのは明け方っ


お昼までゆーっくり寝倒して・・・

今日は、旦那くんの母方のお婆様のお見舞いに行ってきました。


『よく来てくれたねぇ~』


『子供はまだかい??』


『手が温かいねぇ~』


会話は この3パターンを繰り返してたけど 元気そうでなにより3ハート☆


お正月に御挨拶に行けれなかったので やっとのことで本日お顔が見れて良かったです。


その後、お見舞い先の病院で 義母と待ち合わせて 今夜も一緒にお食事。


またもや ゴチになってしまいました。ごち


実家に泊まると言う 義母をせめて送らせて頂きたかったのに 年の功なのか ウマい事言われて 断られてしまいました。ayasss


あんな上手な 断り方アタシも身につけたい汗汗


お礼にもならないけど アンジェリークの天使のチョコリングをプレゼントして 明日の朝食にでもしてもらい 実家の叔父様宛に バレンタインのチョコを預けました。


急な事だったので、叔父様には手作りとはいかなかったけどもね。


本命チョコは明日 作る予定ですssssss



そして、この連休 アタシほとんど家事しておりませんもやもや


アタシにとっても 休日扱いっ!!


ご飯も、外食させてもらって、楽チンだなっバンザイ






のんたんと一緒に☆-DSC_0527.JPG


さて、明日はバレンタイン前日!!


女子は ドキドキワクワクのチョコを用意するのかなぁ??


告白する子 ウマく行くとイイねっ!!



アタシのチョコは、本命と言うか 日ごろの感謝チョコなので、お世話になった方へ 心をこめて 作ろうと思います!!



自分への、労いも込めて 食べる予定っ!!


旦那くんの、今年の成績【チョコ数】は 何個でしょう??


楽しみだなぁ~↑


ちなみに、写真はミスドの100円セール品顔


ばれんたいん仕様なのが 可愛くて思わず買ってしまいました!!



さて、今日も これからお風呂入って DVD見ながら寝るよぉ~!!



ペタしてね