一足お先に 桜咲く | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

今日は、ヘビ更新なのんたんですayaハート



ペタしてね



でもね、食べ物系じゃないんだよ!!


とってもとっても 嬉しくって、言いたい気持ちが強すぎて!!



なんと!!



なんと!!!!



末の妹が・・・・・




大学入試 合格したん!!!!



おめでと~!!!!



きゃーーーーーーーーayaハートハートハート


末の妹が・・・・・


もぉ~!!!めっちゃ嬉しい!!


アメンバーで お話したように・・・


受験運のない 本番にめっきり弱い妹。


今回も 祖父の葬儀と重なって・・・心乱したのにも関わらず


ちゃんと 約束を守ったん!!


じいちゃんの分まで頑張って 四十九日法要にイイ報告が出来る様に 自分がやるべき事をしっかり やる!!


見事!!やったね!!!



今日、ネットの先行結果発表で 携帯から確認したんやて!!


まだちゃんとした、合格通知書は届いてないけれど・・・


もぉ~ 喜んでいいんだよね??



一回りも離れてるから、妹であり 我が子の様なところもあり・・・


のんたん家で、唯一??まともにデキル子なん!!



報われてよかったぁ~!!



アタシみたいに 運と人徳とで 適当にウマい事生きてきた人間には解らない苦労と努力を 勉強ではやって来たもんね!!



ヨシ!!これは お祝いをしなければ!!!



いやぁ~ HAPPYだわっハートハートハート




ペタしてね