内膜発表会 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちはぁ~♥akn♥


ペタしてね



今日は、お昼ごろからの病院でしたっ病院


本日の名古屋は、予報通りの大雨傘


言われてた、雷は外出中はなかったからよかった♥akn♥ふぅ


もちろん、レインブーツ履いて行きましたっ!!


看護師さんに カワイイと誉められたんハート



さて!!



問題の内膜ですが・・・



結果から言って・・・



7ミリ



っと言う事は、移植決定!!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


まだちょっと、薄めなので・・・


あの恐怖のお薬 追加となってしまったよぉ~汗汗


でも、これもベビちゃんのタメと思えば なんてことはない!!


頑張ります!!



そして、いつも土曜日は 二人目不妊と思われる かなりKYな一家が居て・・・

騒ぐし、泣くし 親は知らん顔だし・・・


ちょっと、嫌やったんだけど。


今日 病院に居合わせた 二人目不妊と思われる一家は とっても好感が持てました。


お子さんも大人しくしてて 騒がないし・・・


パパさんも 周りに迷惑かけないように 一生懸命相手してた。


そのお子さん めっちゃカワイイ女の子で・・・


愛嬌があって 人見知りしないのか アタシとすれ違いざまに、ニコニコして 『バイバ~イ!!』っと、手をふってくれましたwww


アタシも バイバイを返すと パパさんも『スミマセン 失礼します』っと、挨拶をして去っていきました!!


やっぱ、人柄大事~☆っと言うか 常識大事~☆



そんな感じで、気分よく 帰路につきましたっ!!



あっっ!!


切り替えの注射が 火曜日

移植が 来週の土曜日になりそうです!!



そして、帰りに 来週の土曜日までに少しでも内膜を厚くしようと・・・



コチラをお買い上げ!!




のんたんと一緒に☆-DSC_0429.JPG

よもぎパット!!



効くかな??効くかなぁ??


そんでもって、今夜はダメ押しの 納豆と、レンコン&ゴボウの煮物食べよっと!!



頑張れ 内膜!!



ペタしてね