お昼ごはん | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちはぁ~♥akn♥



ペタしてね



今日は、ちょっと寒い名古屋です!!


夕方から雨が降るみたいで・・・明日からもしばらくお天気悪い感じ。


なので、急いで洗濯干したよ~!!


今日は、旦那くん お昼の出勤だったので 一緒にブランチ食べれましたっバンザイ




のんたんと一緒に☆-DSC_0420.JPG


☆お味噌汁

☆サラダ

☆カボチャの煮つけ

☆厚揚げとほうれん草の卵煮

☆さわらの西京焼き

☆から揚げ


ちょっと、ボリューミー!!


コノ写真は 旦那くんの分ですにまハート



アタシは、もぉ~ちょっと少なめです。


それにしても 食べすぎちゃったなぁayaもやもや


今夜は、少なめにしよっと。



さて!!


これからなにしよっかなぁ。


せっかく、アップルパイ作ろうと思ったのに・・・


もぉ~差し入れはできないからなっ。



ライフして、溜まったDVD見るとしますかっ!!


ペタしてね