激安品の差し入れ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

今日は朝から活動的な のんたんですタータン



ペタしてね



旦那くんと バトルの後・・・


職場についたと思われるころに 電話が・・・shokopon


旦那『あっ??もしもしぃ~??↑


・・・・めっちゃ普通


と言うか、なんならご機嫌カルパッチョな感じよ。


出た出た お得意の『なかった事に作戦』


イヤ、ココは 我慢よ我慢!!


普通に対応した。


そして、実家のオトンからも電話shokopon


ちち『これから、仕事行くんだけど~ その前にお前ん家 寄るから』


何事かと思ったら・・・


何やら パンパンに膨らんだ ビニール袋を渡された。


そして、渡すだけ渡して 何も言わず 颯爽と去っていったオトン。



ポカーーーーン なアタシ。ayaもやもや


とりあえず、家に入り中身確認!!




のんたんと一緒に☆-DSC_0411.JPG


なんじゃこりゃー!!


シュークリーム×4個

【カスタード×生クリーム2個・チーズクリーム1個・チョコクリーム1個】

エクレア×2個【スタンダード1個・カフェモカ1個】

チョコクリームプリン×2個


計8個



意味不明の大量具合


オカンに電話shokopon


・・・・繋がらず汗


しばらくして・・・


健康診断受けてきて バリュームでグロッキーだと、ハイテンションのオカンからの電話の折り返し。


そんなことは、聞いてねぇ~!!


謎のシュークリーム達


なんと!!


噂のロピアだった!!



ロピア知らないって??


名古屋近郊にお住まいの方は 御存じ!!・・・じゃない??



ロピアってね 写真のスイーツを作っている工場で


ちょっと形悪いの

ちょっと中身多いの・少ないの

ちょっと大き過ぎたの・小さいの

ちょっとクリームはみ出ちゃった

ちょっと表面見た目悪いの


でも、品質上は なんら問題ナッシング~ぐぅ~。


っと言った物を 破格のお値段で売ってるのさっ!!



なんと!!シュークリーム&エクレアに至っては・・・



10個 300円


ヒャ~~~!!!



す芸でしょ??


時々買ってきてくれるのさ!!


今回は、大量に販売していたのと大人数で行ったからっと 我が家にも差し入れてくれた!!


3人で行って、二回並んで 50個買ったらしい・・・


一人一回10個までだからね。


そして、叔母さん家とウチと実家分で分け分け


ウチは もちろんゴチになったよっ!!


実家は5人いるから もぉ~大変よねっ


しかもそのうち 4人女子ppp



ホント オカン激安品大好きwww


アタシも好きだけどっ!!



そんな、ロピア 行ってみたいと言う方は・・・


開店 最低でも30分前には 行って並んだ方がいいわよ


日によっては、30分では順番が来たころには スッカラカンな事も・・・



他にも、クレープとかケーキもあるの。


正常品も 卸し価格だから、お店で買うよりは 断然お安い!!


まぁ~その日 行ってみないと何があるか・・・買えるか解らないってのもあるんだけどね!!



不況で節約は常なんだけど、甘いモノ大好きな方にお勧めよ~!!!


アウトレットスイーツ ロピア


〒481-0039 北名古屋市法成寺中道88


開店時間 9時から




さてと!!


早々にスーパー行って、本日の安売り品 タマゴ1パック 100円もゲットできたし、掃除も洗濯も済んだし のんびりするかぁ~!!



ペタしてね