アラッ?? | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんはぁ~♥akn♥



ペタしてね



ココ最近 ネムネム病なアタシ。


数日前からお腹を下し始めて こりゃリセット近いかなっ


っと、思っていた。


でも、カウフマンの服用を終えて アタシは平均7日~10日 リセットまでにかかる。


油断していたら・・・



なんだよ ピー子だよ お腹地味に痛いなぁ~ 昼寝すっか!!



っと、ダラダラ後に お手洗い。




ハイっ!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



リセットしました。


先月27日に服用が済んでいたので・・・


6日 ちょっとだけ早い


まぁ~こんなもんか??


週末に来るかと思っていただけに・・・



病院行かなきゃ行けなくなったのが 億劫。


まぁ~本日水曜日  担当の先生は・・・


土曜日までいないので・・・


土曜日に行けばいいかぁ~!!



っと、ゆるりと考えていますssssss




さぁ~!!これから 年内ラストの妊活が始まるぞぉ~い!!


2011年 妊活いろいろあったなぁ~汗汗


シミジミするのはまだ早い!!


ラスとの移植も がんばるぞぉ~!!!!




ペタしてね