ピグのお恵み | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんはぁ~♥akn♥



ペタしてね



この時間帯は、俄然元気になる のんたんですタータンssssss


太陽が身体に合わないなんて・・・


ドラキュラみた~いどらきー


ハロウィン時期だし??


そんなこんなで 最近ピグ友ちゃんとも会えず汗汗


夜な夜な徘徊するアタシうんうん



そしたら・・・


いっぱいご馳走頂きましたアゲ




のんたんと一緒に☆



のんたんと一緒に☆


いやんayaハート


こんな時間に クッキーとかジュースとか飲んじゃったら ダメじゃん


でもでもでもでも・・・


そんなの関係ねぇ~小島よしお




のんたんと一緒に☆



のんたんと一緒に☆


食べる時 目をつむるなんて なんかコイツキライやppp


堪能~!!って、感じなのかしら??



っと、言うか どなたからのお恵みなのかしら??


ありがとうございま~すayaぺこり


リアルにこの時間に チョコ食べたくなってきたけど・・・


我慢しよっと。


明日のお弁当に ご飯仕掛けとかなきゃ。



ペタしてね