今年もやって来ました♪ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんはぁ~ホッ



ペタしてね



今日は、一日バタバタ汗汗


昨日、ちょっと夜更かしして 27時間TV見ちゃったもんだから 朝がしんどかったshoko


でも、お昼から法事があって・・・昨日買い忘れちゃった 御仏前を用意して 法事に参加。


見事にストレスにさらされて・・・



夕方からは、この時期恒例のコチラこれこれ




のんたんと一緒に☆-DSC_0169.JPG

ディズニーオンアイス



に行ってきましたっ影ミッキーハート影ミニー



席は、丁度真ん中のブロックのアリーナ しかもセンターの通路に面していたので 凄くラッキーハート


とっても楽しかったぁaya音符♪aya




法事のストレス発散できたかと思いきや・・・


やっぱ、手ごわいshoko


グッタリしちゃって・・・旦那くんの計らいで 今晩は久しぶりの外食aya


焼肉食べて ただ今帰宅家


明日からのお弁当作り また頑張ります元気



今日は、もぉ~疲れちゃったので・・・


明日また 法事の愚痴り記事UPさせてくださいなっ♥akn♥


もちろん 気のイイ話しではないので スルーしちゃってOKよっsei



ペタしてね