お弁当用のストック | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんはぁ~♥akn♥



ペタしてね


なんとも、グッタリな一日でしたっっ汗汗


昨夜は、旦那くんリビングのソファーで寝ちゃって、何度起こしても 起きる気配なしayasss


三度目のアタックで 諦めて・・・・放置を決意ayasss


一人、寝室で寝ましたshoko


今朝は、旦那くん 職場のボーリング大会??があったらしく、知らないうちに出掛けて行ってました。


ちゃんと、お風呂入って行ったのかなぁ??


みんなは、こんな時 めげずにちゃんと 旦那さん起こして お風呂→寝室へ誘導しますか??


アタシ、平日なら ブチ切れしても絶対起こすけど・・・翌日 日曜だと思ったら・・・まっいっかぁ~って なっちゃったshokopon


ボーリング大会で 出掛けるならちゃんと 起こせばよかったかなぁ~汗


まぁ~・・・旦那くんも、イイ大人なんだから アタシがそこまで心配する事じゃないかっ!!




そして・・・・夕方近くまで アタシ寝続ける爆睡


やっぱ、抗生物質 最強~!!


寝るだけ寝たもんだから・・・今頃、ちょ~元気元気


イヤ・・・寝過ぎて、ちょっとダルイshoko自業自得ssssss


なので、一週間分のお弁当のおかずを 1品用意しました!!


コチラぁ~これ




のんたんと一緒に☆-DSC_0076.JPG


ミニお好み焼きaya


お好み焼きって言っても、ほぼ生地は 長いもです長いも


モチモチ フワフワになったでしょうホッ


カマンベールチーズと、豚肉の具!!もちろんキャベツもネ。


コレを、1枚1枚 ラップで包んで冷凍しておくよ。


そしたら、朝 チンするだけだし、お弁当のおかず1品 賄える~ぐぅ~。


あとは・・・どぉ~しよっかなぁ~・・・



今から、パン焼こうとしたら、旦那くんに止められたぁ~がーん


焼き上がりまでに、2時間くらいかかるから・・・


そんな旦那くんは・・・ちょっとコンビニ~っと出て行った顔


きっと、毎週楽しみにしている 『まるも』までには 帰ってくるだろうけど・・・



ペタしてね