新しい小さな命 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんはぁ~♥akn♥




ペタしてね



我が家に 続々と新しい命が誕生しておりますケーキ


メダカっちが、昨夜の1匹を皮切りに、本日 現在確認できるだけで・・・



6匹 誕生



おめでとう~クラッカー



こんなにちっこいのこれこれ




のんたんと一緒に☆
画像はお借りしました♥akn♥




スバシッコイのと、小さくて透明に近いから 敷石や網に同化して 写真に撮れませんでした汗汗


でもでも、確かに生きてますヒメダカメダカヒメダカ



一生懸命 毎日 朝晩と採卵した甲斐がありました♥akn♥ふぅ


もぉ~ちょっと大きくなったら タマゴの部屋とも分けなきゃねぇ~shokopon



あんまりにも、メダカのお世話をし過ぎて、旦那くんから・・・



メダカのストーカー



っと、あだ名を付けられましたayassssss


確かにねっ。


毎日 懐中電灯片手に 水槽覗きこんで 必死になってるし・・・

  

タマゴが生まれた~ 赤ちゃんが産まれた~ この子とあの子は喧嘩する~


っと、一喜一憂。


怪しい女な訳ですよっ。





さて・・・話はガラッと変わりますが・・・





コチラこれこれ



のんたんと一緒に☆
画像はお借りしました♥akn♥


枝豆ジョニー


ブロ友ちゃんの タメちゃんが紹介してて、メッチャ興味深々なアタシ。


食べたぁ~い!!っと思って 早1週間・・・


見つかりませんshokopon


アタシ、お酒飲む訳でもないけど、夏場の枝豆大好きで・・・一人で1袋食べちゃうから、毎回旦那くんに途中で取り上げられちゃうくらいなのよ。


お豆腐も好きだし・・・


今のところ、近所のスーパーでは 無いのを確認済み。


週末旦那くんと お出かけした際に、遠くの通りすがりのスーパーに行ってみたけど 見つからずayasss



悔しいので、変わりにコレを買ってみたこれこれ




のんたんと一緒に☆-DSC_0036.JPG


うん・・・・豆腐・・・・?ね・・・。


すごくやわらかくて、プリンより?な感じ。


豆腐の風味がもぉ~一声!!かなっ。


写真よりも白っぽくて、枝豆風味も弱めかもぉ。


やっぱり、ジョニー食べてみたいっっ!!


くじけず、探してみよっと。


きっと、忘れた事に出会えるはずsao☆sssssssss






さてとっっ!!


メダカっちの ストーカーしてこよっとayaHIHIHI



ペタしてね