イソフラボンに拘る女 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちはぁ~♥akn♥



ペタしてね



ソイッシュに引き続き ベビ待ちにイイっと言うイソフラボン




のんたんと一緒に☆-SBSH06991.JPG


今 追加でコレも愛飲中~3ハート☆




のんたんと一緒に☆-SBSH07101.JPG


野菜生活!!



飲みやすくておススメだよっハート


今朝、旦那くんの早出に合わせて 開店直後のスーパーで行ってきたよぉカートsss


朝から 張り切って動くと一日が長いねぇ~うんうん



お弁当も作ったし、洗濯も掃除も済んだし・・・


イイ感じ~★


っと、言いたいところだけど・・・



花粉なんとかならんの~??



今週末か、来週頭に 桜のお花見行くんだけどなぁ~汗汗


みんなは、お花見行く予定ある?


ウチは、旦那くんと二人で行くんだけど・・・


友達とか 家族でバーベキュー見たいな ワイワイしてみたいなぁ~音符



ホント、結婚してこっちに越してきて 友達減ったかもぉ~shokopon



ペタしてね