ダイエットクッキーは、作るモノ?? | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちはぁ~はれ



今日の名古屋は、イイお天気なのに強風で洗濯物は 飛ばされる勢いで 靡いています風


アタシにとって 強風イコール花粉の飛散 なので、ちょ~厄介汗汗



そんな今日も コレを飲みました3ハート☆




のんたんと一緒に☆-SBSH06991.JPG

大豆ソイッシュ大豆


アレから、毎日1本飲んでたら・・・・


微妙な味っと思った 第一印象が・・・


慣れてきちゃったぁ~ayaハート



美味しく感じてしまった日もあったよっまぢまぢ



やっぱり、コレって ダイエット効果あるらしいね。


健康的だしね。


そんな感じで、昨日作った チキンボールに入れた おから の余り・・・




のんたんと一緒に☆-SBSH07021.JPG


クッキーに変身しましたっ顔


おからと、黒ゴマと、黄粉で作りましたぁ~ホッピース



なんてったって、ダイエット用おからクッキー 


市販のは 5枚で 380円くらい??ってみたよぉ~shokopon


やってらんねぇ~けっ!



作ればいいのさぁ~ayaハートaya



コレで、お腹減った時のオヤツは心配なしっaya



そぅそぅ・・・


この時期、花粉の季節が終わったら ホントに短い短い 桜の季節がやってきて あっと言う間に ジメジメの梅雨が訪れる・・・↓


その後は、雷がなる時期が来て・・・・ジリジリアッチ~夏だべさっ。



っと先走るのは 置いといて・・・


アタシの苦手な あじさい。梅雨カタツムリ



そんな時用に・・・・




のんたんと一緒に☆-SBSH07011.JPG

レインブーツsei♥ ゲットンkasa☆ぴんくドット




のんたんと一緒に☆

画像はお借りしました♥akn♥


セールで安かったぁ~ayaハート


ちょっと気が早いけど・・・安いうちに買えて良かったぁ3ハート☆


プッチ柄とか、ちょっと目立ちそうで可愛いけど買えなかったぁsss


何気に アニマル系探したけど・・・イイ感じのなかったよぉ顔 しゅん


でも、なかなか届いて履いてみた感じ 気に入ったので コレで、梅雨も楽しくなるなかっ??



できれば、雨のお出かけは控えたいけどねぇ~汗




さてっと、さっそくクッキー食べてみよっとayassssss


タンポポ茶TIMEいってきま~すマグカップp+l



ペタしてね