届けたい気持ち | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★


本文はここから



みなさまからご協力いただいております募金総額の状況は以下の通りです。
(3月14日24時時点)


■募金アイテム購入者数:314,561人
■募金総額:\50,081,800




 ・みなさまからいただいた募金額:\25,040,900
 ・サイバーエージェント拠出額  :\25,040,900


募金しました。

微力ながら、何か力になりたくて・・・

そんな熱い想いの方が コレだけたくさんいらっしゃるなんて・・・

日本も捨てたもんじゃない。


福島の原発の放射線もれ なんてとっても怖い事態まで起こっちゃって・・・

どれだけ痛めつけるんだよ!!って・・・正体不明の相手に怒りを覚えたりする。


地震だって、津波だって、放射線にだって!!


負けるな!!日本!!

ガンバレ!!日本!!



東海地区も、高山付近で 東北の大震災前からずっと 震度1~3の弱い地震が続いています。

言われ続けた 東海大震災 併発しませんように・・・。


もぉ~コレ以上 日本が壊れませんように・・・。


一刻も早く、被災地に日常が戻りますように・・・。