晩御飯~!! | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

今日は 旦那くんリクエストの…キラキラキラキラ




のんたんと一緒に☆-SBSH06801.JPG


から揚げ~ドキドキドキドキ

と、
★ポテトサラダ
★キュウリの桃ラーあえ
★お味噌汁


でしたヽ(*´∀`)ノ





のんたんと一緒に☆-SBSH06811.JPG


この、キュウリの桃ラーあえ テレビで見た 居酒屋さんメニューを真似てみましたキラキラキラキラ



美味しかったよん(o´艸`o)


キュウリを軽くクラッシュさせて スプーン一杯の桃ラーであえたダケキラキラキラキラ
少し味の素も振り掛けました。
胡麻足してもよさ気だよね~ビックリマークビックリマーク



お試しアレ(*^-')b




ごちそうさまでしたぁ~(^0^)/