昨日のお雛様ご飯 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

昨日は、夕方お買物に行ってきました~かいもの




のんたんと一緒に☆-SBSH06751.JPG

ちゃんと、溜まりに溜まった牛乳パックを持参でねayaハート


やっと、片付いた~♥akn♥sss


スーパーで、ハマグリは 高くて買えなかったよぉ~ハマグリ



そんな感じで、お雛様ご飯aya




のんたんと一緒に☆-SBSH06761.JPG

桜**ちらし寿司~桜**


デンブNGな旦那くんのタメに、色味はエビにしましたエビ




のんたんと一緒に☆-SBSH06771.JPG

こんな感じでした。


ホントは、今日が本番だけど 昨日も旦那くんは帰宅時間が遅かったから、昨日にして正解ホッピース


後は、サラダと小うどんを用意したよ★



ご馳走様でした顔




ペタしてね