ショッピングモールは、誘惑だらけ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちはぁ~♥akn♥



ペタしてね



あれから、必死にやる気スイッチ探して お買物へ行ってきましたかいものハート



今日も、ポカポカなお天気だったから、家から歩いて15分くらいのショッピングモールへ歩く



運動不足だから、早足で歩くことを心がけたんだけど・・・


ポカポカどころか、厚くて暑くてお天気サンサン汗


モール内は、もぉ~上着邪魔な感じよっうんうん



今日のお目当ては、お魚い


冷蔵庫に、野菜とお肉は充実してるんだけど・・・魚がないっshokopon♥akn♥


近所のいつのもスーパーは、品揃えも悪いし 何より高いっ!!


今日は、土曜だし 特売を期待して行ってみました音符


無事、数種類のお魚ゲットンバンザイ


でも、青魚 イワシとかなかったよぉ~↓


つみれ汁したかったなっ。イワシハンバーグ食べたかったなっ顔 しゅん



そして、せっかく来たし ちょっとブラブラ3ハート☆


もぉ~ショップは仕様だねぇ~桜


お雛様もたくさんデコってあったよおひなさま


梅の枝もたくさんのツボミ付きで 380円だった!!


めっちゃ可愛かったけど、ウチにはそんな大きな枝を活ける物も スペースもなにさっayashokopon


オシャレな部屋じゃなきゃ 似合わないぜぇ~ayaもやもや



そんな中、花より団子な アタシは、コレに釘付けayasei




のんたんと一緒に☆
画像はお借りしました♥akn♥



ハート31アイスクリームのお雛様のセットハート


何コレ!!可愛くないっっ??


いやぁ~ん 食べれなぁ~いayaハートaya


とか、言ってみても、絶対食べるよねsao☆sss


いやぁ~マジで、カワイイハート


こんなの、アタシの幼少期 買ってもらった事ないわ。


そもそも、こんなのなかったわっ。


今年の3月3日 コレ食べれちゃう子居るんだよねぇ~お雛様


羨ましい~ウンウン


三人官女の端っこでイイから アタシに一口ちょうだぁ~い!!


なんてネっ。


うちは、同じアイスでも 8本150円のファミリーパックよっにま







そして、コレはなんでしょう??これこれ



のんたんと一緒に☆-SBSH06721.JPG

弁当って書いてあるけど・・・お菓子っぽい。



コレ、お犬さまの食べ物でございます犬ワン


お花見用??って感じかね。


お値段・・・780円ayaもやもや


たっけぇ~!!


アタシ、特売のお魚せっせと買いに行ったのよ??


鮭 一匹68円よ??


なんだよぉ~!!やってらんねぇ~aya怒


っと、ペットショップの前で、ブツブツつぶやいてしまいましたayashokopon



そして、やっぱり洋服が目につくよねぇ~チョコリボン


誘惑に負けて見るだけっと言い聞かせて 覗いちゃいました汗


とりあえず、気に入るものも 気になるものもなくて・・・・


良かったぁ~ふぅ


絶対勝てそうにないよっ。


見ないに限るウンウン


もぉ~ちょっと、温かくなってからにしよぉ~っとsss


大丈夫かな・・・アタシseiガンバロseisei



ペタしてね