妄想は、タダ♪ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

最高6億円くじ『BIG』で6億円当たったら、まず何をしたい?? ブログネタ:最高6億円くじ『BIG』で6億円当たったら、まず何をしたい?? 参加中


妄想族な のんたんです顔



常に、『宝くじ当たらないかなぁ~』


が、口癖ですが・・・買ってすらいませんayasss


でもでも、妄想はタダなんでね!!


ブログネタ参加しちゃいまぁ~すバンザイ




6億なんて、どんなけのモノかも解らないけどね汗汗



まずは、もちろん


庭付き一軒家 新築・注文住宅で建てる!!家

土地も買う!!100坪くらいは欲しいわね。


名義は、もちろんアタシでねsao☆


そして、内装や家具家電も最新で デザイナーズよっ

ウォーキングクローゼットと、大容量の靴箱 My Roomは必需品★


旦那くん用の部屋も要るわ!!



次は、やっぱ実家にね。恩返し鶴

実家のローンと、両親の老後の足し、妹たちの結婚資金かなっ。


そんでもって、旦那くんと 世界一周超豪華客船で行くわ船

観光・買い物 三昧よっ!!



仕方がないから、微々たる金数百万を 義家族に渡して手切れ金バイバイ

これで、一生会うことはないわねっ!!



そして、後は老後の為に 貯金よ!!貯金!!


やっぱ、貯金は手堅いよねぇ~うんうん


そんなもんよね。


嘘でも、寄付とかボランティアとか言えないアタシって・・・


荒んでるのか、現実的なのか・・・


そんな 神々しいこと、微塵も浮かばなかったけど・・・


実際当たっちゃったら、神のお蔭を授かったとか 怖くなっちゃって 恵まれない方々へお裾分けするのかもぉ~にま



あぁ~!!宝くじ当たらないかなぁ~!!



妄想で、スッキリン3ハート☆


でも、なんだか虚しいわ~ayassssss



さて、現実に戻って、晩御飯の準備でもするかぁ~sao☆ふぅ




ペタしてね





最高6億円くじ「BIG」はコチラ