ムランボン | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

今夜は、久しぶりに旦那くんとご飯一緒に食べれましたキラキラ




のんたんと一緒に☆-SBSH06371.JPG



キラキラムランボンのカルボナーラ鍋スープキラキラ


ちょっと、アレンジしてニンニクと醤油と粉チーズとパセリをプラスドキドキ


具は

ブロックベーコン
しめじ
ほうれん草
豚バラ
白菜
パスタ


でしたヽ(*´∀`)ノ



個人的に、前に試した チーズ鍋スープと比べて カルボナーラ鍋スープの方が好きですドキドキドキドキドキドキ



カルボナーラ鍋スープの方が、さっぱりしてて食べやすかったよ(*^-')b



お腹いっぱい(o´艸`o)


バルスった竑ゲq(;゚ケ゚゙;)p


ご馳走様でしたDASH!DASH!DASH!



今日は、名古屋 午前中に雪が少しチラつきました雪


まだまだ寒い日が続きますねあせるあせるあせる


早く 春来ないかなぁ~(*´3`)★