旦那くん弁当 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

おはようございます晴れ



昨夜、旦那くん やっぱり晩御飯控えるって事で 鯛のツミレ汁だけ飲んでおしまいでしたあせるあせるあせる



今夜は、義母に食事に誘われてるの…どぉ~するのかな??



そんな感じで、お弁当作りキラキラキラキラ




のんたんと一緒に☆-SBSH06341.JPG


義母と旦那くん 二人分ヽ(*´∀`)ノ




のんたんと一緒に☆-SBSH06351.JPG


★レンコンのはさみ揚げ
★塩鯖
★アオサの卵焼き
★ウインナー


でした(o´艸`o)


オヤツは 包んで…



のんたんと一緒に☆-SBSH06361.JPG


こんな感じドキドキ



ではでは、いってらっしゃ~い(^0^)/



お出かけ組さん 温かくして 楽しんでヾ(≧∀<;)ノ