意味深の正体 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

ただいまぁ~♥akn♥



ペタしてね



昨日突然のお誘いの正体は・・・これこれ




のんたんと一緒に☆-SBSH06251.JPG

こちらキラキラ


叔母作ですayaハート


干支モノがあると 運気が上がるらしい↑


っと、言う事でアタシのタメに作ってくれたそうですバンザイ


可愛くて、とってもハッピーうんうん


それと、一緒にご飯食べたかったんだってぇ~aya


ゴチになったのは・・・



のんたんと一緒に☆-SBSH06241.JPG

ピビンバビビンバ


日曜って事で、めちゃ混みだったけど・・・汗


辛い物全般に苦手な旦那くんのタメ

久しく こぉ~言うの食べてなかったなぁ~shokopon

なので、ちょっと アタシも辛いの弱くなったカモshokopon

でもでも、とっても美味しくって チヂミまでも頂いちゃいましたバンザイ


お腹いっぱいピンクのブタsss


叔母ちゃん 叔父ちゃん 


ありがとうayaぺこり



昨夜は、ドキドキしたけど こんな心のこもったプレゼント頂いちゃって ウキウキです♥akn♥sei


叔母ちゃん達とバイバイして♥akn♥


せっかく、栄までお出かけしたし・・・


っと言う事で、ブラブラ~歩く




のんたんと一緒に☆-SBSH06261.JPG

コレこれこれ買っちゃいましたショッピングハート


なぁ~んだ??









のんたんと一緒に☆-SBSH06271.JPG

flower*お花のワニクリップflower*


こんな感じよっ顔



のんたんと一緒に☆-SBSH06301.JPG

春らしいベビーピンクホッ


イイ感じ~3ハート☆


余談なんだけどっ・・・

アタシ、ご飯屋さん 特にラーメン屋さんで 髪の毛をかき上げだり 押さえながら食事する女子



嫌いなの汗



なら、食うな!!っとは言わないものの・・・シュシュとかゴムとかクリップとか・・・

なんでもイイから 縛って!!って思う。

不衛生だし・・・何より 美味しそうじゃないaya


お店によっては、貸してくれるとこもあるけど・・・

自分のがイイよねshokopon


ラーメンは、豪快にズルズル吸おうぜっ!!


1本1本 食べて味 解るんかい??


それは、お上品じゃなくない??


現代っ子って 麺啜れない子多いんだって涙


世も末??


アタシは、髪の毛下ろしてても 必ずバックに 髪の毛まとめれる物入れてますぐぅ~。


それが ステキ女子っと思う のんたんなのですタータンsss






そんなステキ女子を語ってみた アタシですが・・・


主婦ですayasss


場所が、栄だろうが 野菜が安けや買っちゃいますかいもの


エコバックからネギ飛び出してても 地下鉄のるさっ!!電車sss


だって!!野菜・・・


高いんだもん!!


オシャレな若者や マダムが居たって ネギ運びますよっayasss




のんたんと一緒に☆-SBSH06281.JPG

コレこれこれ全部で¥500いかないくらいカートsss


ちゃんと、全部国産です日本日本国旗


ジャガイモなんて、ちょっと小ぶりなだけで 北海道産のキタアカリよ??

7個も入ってさっ!!

ナスだって、近所は1本 ¥100よ??

人参 でかいしさぁ~!!

泥付きネギも 太いし・・・


買うっしょ!!


ここら辺 ステキ女子には程遠いけど・・・


ステキ主婦よっ金h肉



さて!!

ステキ主婦??は、今夜のご飯をつくるよぉ~ayaフライ返し



ペタしてね