吹雪 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

何年ぶりでしょう??


名古屋に こんなにも纏まった雪が 降るのは雪



マンションから見える景色は…ふぶいてますあせるあせるあせる


しかも 積もったDASH!DASH!



のんたんと一緒に☆-SBSH06201.JPG



のんたんと一緒に☆-SBSH0621.JPG




雪国の皆さんからしたら 鼻で笑っちゃう程度なんだろなぁ~(-.-;)


これだけで、もぉ~寒い寒いと 震えるよ彡(-_-;)彡



でも、買い物行きたいんだけどなぁ~



完全防備で 覚悟ができたら 行こうかなっ(*^-')b

カイロ貼らなきゃ~DASH!DASH!