ブログネタ コンソメ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

「コンソメ」をつかった時短レシピ、大募集!! ブログネタ:「コンソメ」をつかった時短レシピ、大募集!! 参加中
本文はここから

参加してみました♪


私の時短レシピは・・・




のんたんと一緒に☆-SBSH06021.JPG
コレこれこれ

丸々玉ねぎのスープ


スチームクッカーで簡単だったよ!!

玉ねぎに 塩コショウして 被るくらいの水とコンソメキューブ1個を入れるだけ!!


60分くらいスチームックカーで調理して・・・パセリを少々ふれば 出来上がり!!

調理時間は 60分でも その間ほっとけばいいので 他のお料理や家事がこなせて 最終的に時短になるよぉ~★


北斗晶のお悩み解決!アイデア料理はここから♪
話題のレシピ投稿サイト「mamaごはん」はこちら☆
北斗晶のお悩み解決!アイデア料理