彩りが悪い… | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

おはようございます晴れ



今日から、旦那くん 出勤ですあせるあせるあせる


お休みなんて、あっという間だったよぉ~DASH!DASH!DASH!


アタシも、気を引きしめて?主婦業ですドキドキドキドキドキドキ



仕事始めは、テンション上げてもらおうっと 旦那くんの好きな物を お弁当に詰めたら 彩りが悪~い(-.-;)

茶色あせるあせるあせる



のんたんと一緒に☆-SBSH06031.JPG


一応 義母分もキラキラ



のんたんと一緒に☆-SBSH06041.JPG


唐揚げ
焼きそば
ほうれん草のキッシュ

ご飯は、シャケふりかけ

でした



今日は、洗濯物すでに干して 二回戦目 回し中~ビックリマークビックリマーク


お掃除と片付けもしなきゃ~DASH!DASH!DASH!