SALE Magic | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

旦那くんのおばあちゃんにまで、お年玉を頂いてしまった アラサーダメ女 のんたんですヽ(*´∀`)ノ



おばあちゃん 元気そぅだったけど かなり弱気で 帰るって言うと大泣きで 懇情の別れみたいに なっちゃいましたあせるあせるあせる


また、近いうちに行かないとDASH!DASH!DASH!



帰りに、お年玉を握りしめ(笑)新しくできた イオン系ショッピングモールへ行ってきましたキラキラキラキラキラキラ


もぉ~ビックリマークビックリマーク凄い人あせるあせるあせる人~あせるあせるあせる



呼び込みも凄いし、70%OFFとか かなりテンション上がった↑↑





ちなみに、実家妹達は PARCOへ行ったらしく エスカレーターに乗るのに 並んだそうです(-.-;)


ねぇ~ちゃん サスガに、そこまでの若さは 持ち合わせておりませんあせるあせる


うちの母ちゃんは お財布&運転係に 一緒に行って、ちょ~ギャル店で シンプルなトップス 買ったらしい竑


母ちゃん…若いなDASH!DASH!還暦にしてはあせるあせる


母ちゃんの服のタグは 見ないであげて(-.-;)

恥ずかしいからって、妹にレジ並ばせたらしいから(o´艸`o)




話しは戻して…


アタシは、



のんたんと一緒に☆-SBSH06001.JPG



ユルユル ジャケット風カーディガンを買ったよヽ(*´∀`)ノ

旦那くんのスーツ用ハンガーに掛けたら 肩が厳つく見えるけど 柔らかいので 優しい感じですドキドキドキドキ


あとは、黒のシンプルなパンツも買っちゃいましたキラキラキラキラキラキラ





このまま一気に 最近のお買い物を…



今日 手土産にもした『もち吉』の福袋の一部キラキラキラキラ



のんたんと一緒に☆-SBSH05981.JPG


これ以外 あと四点入ってましたキラキラ
四点は おばあちゃんにあげて、仏壇にお供えしてきたビックリマークビックリマーク

それで、2100円って安いよねドキドキドキドキドキドキ


お得~(*^-')b






のんたんと一緒に☆-SBSH05971.JPG


この本は、ブックオフで 表示価格からの半額で 二冊で 500円くらいだったキラキラキラキラ

元値の三分の一だったよ~ビックリマークビックリマーク

旦那くんは、漫画四冊買ってた竑




最後は、旦那くんからお年玉で買ってもらったよドキドキドキドキドキドキ



のんたんと一緒に☆-SBSH06011.JPG


★シャインジェット★

簡単に言えば…
スチームモップビックリマークビックリマーク


通販番組で見て、欲しかったんだけど あの値段では 手が出せないあせるあせるあせる


そんな時に ドンキで見つけ テレビで見た時の半値ビックリマークビックリマーク

旦那くんが 買ってくれたぁ~(*^-')b


いつも、床にへばり付いて 雑巾掛けしてたから…楽チンになるぅキラキラキラキラ

それに、なかなか取れない こびりついた汚れも 軽々イケそうだねビックリマークビックリマーク


旦那くん ありがとうドキドキドキドキドキドキ




今日も 予定ギッシリだったから お疲れでしたDASH!DASH!DASH!


明日こそは、子授け祈願行かなきゃね(*゚▽゚b)b



ではねん★
おやすみなさ~い(^0^)/