お年玉の準備♪ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

ペタしてね



こんばんはぁ~♥akn♥



今日は、大好きな従姉妹の子供のお年玉の準備をしました3ハート☆



他の旦那くん側の親戚の子は、疎遠だし まだ小さいので 合う子は500円玉であげる予定ですお年玉。



従姉妹とは、実家も隣同士で姉妹のように育ったので もぉ~甥っ子同然♥akn♥sei


『のぉ~んちゃ~んハート』っと懐いてくれて カワイイsei


産まれた時は、まだアタシも結婚してなくて 実家に里帰り出産していた従姉妹に変わり毎日数時間 従姉妹が睡眠を取る間 お世話してましたayaハート



そんな甥っ子くんも 来年は小学生ランドセル


早いなぁ~shokopon


弟くんも産まれて、パワフルな二人は アタシにとっては 特別な存在タータン



なので、お年玉も試行錯誤もやもや


お金は、まだ自分で使うには微妙だし・・・


チョコリボン結果チョコリボン




のんたんと一緒に☆-SBSH05831.JPG

この、スティッチのバックに お菓子を積めました音符


しかも、お菓子は 甥っ子くん達の好きな物を集めてハート




のんたんと一緒に☆-SBSH05821.JPG

★ラムネ

★ジャガビー

★ハッピーターン

★ハイチュー

★ゴセイジャーのゼリー

★バームクーヘン


たくさんでしょラブ


名付けて・・・


虫歯バックayassssss


親泣かせな物ですねsss



ハッピーターンこれこれ



のんたんと一緒に☆-SBSH05801.JPG

コンビニで、発見音符


250%の大袋顔



のんたんと一緒に☆-SBSH05811.JPG

中身は、食べきりの小袋が 7袋もホッ


こりゃ イイねっ3ハート☆




のんたんと一緒に☆-SBSH05781.JPG

このコセイジャーのゼリー 


なんと!!40円ayashokopon


詳しくないけど・・・ゴセイジャーって、もぉ~放送終わったん??


だからかなぁ~??


でも、賞味期限は先だし、甥っ子も好きだったので いいかなっsss



お金より、甥っ子本人達が喜ぶ物を考えて・・・


玩具は、あと後置き場に困るし・・・やっぱり消え物だねsei





昔、甥っ子が 2歳のころ・・・


アタシが、結婚前に、旦那くんとのデートに出掛ける時 お化粧するのを興味深々に 見てて・・・


私『のんちゃん、にぃちゃん(旦那くん)とお出かけするから、今から変身するね!!』


って、冗談で言ったら・・・


お化粧の間 ずっと隣に座って観察して・・・


私『できたっ!!変身したよ??』


って、甥っ子の方をみたら・・・


甥『ホントだぁ~・・・』パチパチぱちぱち


っと、関心されてしまいましたshokopon♥akn♥


切ないっ・・・そして、凹む・・・


私『甥っ子くんも変身する??』


って、聞いたら 変身したい!!って言うので・・・イタズラ心に火がついて・・・


アイブローペンシルで、眉毛を繋げ 鼻毛を書いて・・・ほっぺに渦巻きを書いてやりましたayaハート


本人は 鏡で見て 満足気に笑ってましたが・・・


甥『ママにもみせるぅ~』


っと、走って行ったのを合図にアタシは、バックレたんだけど・・・


背後に・・・


ママ『あぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!』


っと、従姉妹の悲鳴がこだましました汗汗



ゴメンナサイ♥akn♥


デート中に、甥っ子の見事な落書き顔の写メが送られてきたのは 言うまでもありませんべー



そのくらい??カワイイ 甥っ子くんなのですえへ



ペタしてね