★プレゼント★ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

ペタしてね




こんばんわぁ~♥akn♥


昨夜は、やっぱりいつもと違って義母を我が家に迎え入れたので・・・


気疲れしちゃった様で・・・お昼過ぎまで寝倒しましたハート


旦那くんは、やっぱり アタシ<仕事 なので・・・


今日は、お仕事休みで お弁当なしだったものの・・・


結局、床屋を言い訳に仕事へ行きました。

【床屋に行くついでに職場に顔出す】って・・・ついでは床屋だろっshokopon怒


もぉ~仕事が どぉ~のって聞きたくないので、アタシもイロイロと予定していたけど・・・


ダンマリしときました。


あぁ~あ・・・余分に働いて、お手当付くなら文句ないのになぁ~・・・汗汗





そんな気分を 払拭したかったので 昨日のプレゼントを開封して楽しみました音符





義母から頂いた物・・・




のんたんと一緒に☆-SBSH05811.JPG

あずきのチカラ



のんたんと一緒に☆-SBSH05821.JPG

名古屋コーチン モモ肉4枚入り



あと、パン【お昼ご飯に頂きました】

マフラー

ちょ~困った、 現金shokopon


ホントに困りましたshokopon♥akn♥

クリスマスに招待してくれたから・・・って・・・

いつも、ウナギご馳走になってるし、なんだか招待しずらくなっっちゃう。


【ダメです!!頂けません。困ります!!旦那くんにアタシが怒られちゃう。ウナギもご馳走になってるのに・・・】


思いつく限りの お断りをしましたが・・・


負けてしまいましたayaもやもや


旦那くんには黙っておきなさい。


そぉ~言われましたが・・・やっぱり義母が帰った後に 話しました。


アタシが、また何度もご飯招待したり、お弁当頑張ろうにも・・・また やりあっこになっちゃうと思う。


旦那くんから 返そうにも・・・内緒って言われたのをアタシが喋ったのが バレちゃう。


お金渡さないと、もぉ~誘ってもらえなくなるって思ってるのかなぁ??


それとも、義兄姉達には子供がいて 孫だから、クリスマスプレゼントとか、イロイロあげてて ウチはその代わりに??


うぅ~ん・・・そんな気遣いいらないのになっssssss





そして・・・旦那くんに了解を得て 旦那くんからアタシへ? 自分から自分へ??




のんたんと一緒に☆-SBSH05781.JPG

ワンピースハート


肩の飾りがカワイイの!!



のんたんと一緒に☆-SBSH05791.JPG

見にくいaya


星のステッチと、フリンジ♥akn♥sei


もぉ~一点音符♪




のんたんと一緒に☆-SBSH05801.JPG

ベロアのゆったりワンピ3ハート☆


スパンコールとベロア ちょ~カワイイ音符♪



そんな感じで、クリスマスは終了~ふぅ


ケーキは、まだ残っているので、今夜のデザートかなっうんうん




ペタしてね